2016年4月11日月曜日

着まわしオセロ


こんにちは。
桜の花は早くも散りつつ、緑の葉が目を出し始めてますね。

今日は少し肌寒くなってしまいましたが、気温も段々上がり始め、そろそろ日中は薄着で外出されている方も多くなってくるのではないでしょうか。

そんな時期にぴったりのアイテムが[BEENUTS]より入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。


[BEENUTS]
7 SLEEVE REVERSIBLE TEE
13000+tax

今時期に使い易い7部丈のTEEシャツになります。
リバーシブルになっており、それぞれお好みに合わせて着用頂けます。

生地を始め縫製等全て[JAPAN MADE]に拘っており、着心地柔らかく、洗ってもヨレてこないので長くご愛用頂けるアイテムです。



首元のリブを近くで見るとこのように厚みのある作りになっており、ヘビーにお使い頂けます。
また3本針で仕上げているので、表面にも立体感が生まれ、全体に表情を出してくれる仕上がりになっています。


ネイビー面で着用。
シンプルな安定感あるスタイリングを楽しめます。

アイテムのシルエットは少しゆったりと作られており、大人の余裕が感じられるようなデザインになっています。

赤ボーダーで着用するとメリハリの効いたスタイリングでお楽しみいただけます。



こちらは柔らかなトーンが春先に合う色合いのコンビになってます。

今年は特にスモーキーカラーが流行っているのでぜひ取り入れてみては如何でしょうか。

グレーボーダー面もかなり使い易い仕上がりです。
ボーダーのピッチも太めで、よりリラックス感を演出してくれます。


最後にご紹介するのが、こちらのカラーコンビ。
両面、単色使いになっています。

お好みですが袖を少し捲ることでメリハリを出せるので、ぜひ店頭にてお試しになって下さい。

ブラックボディーに白の糸が映えるカラーリングです。
王道カラーなので、どんなスタイリングにもすんなり合う一着です。




如何でしたでしょうか。
気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております。

こちらのサイトもぜひご活用下さいませ。




モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Mサイズ


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。