2016年4月6日水曜日

時に大胆に。



こんにちは。
危うく風邪を引きかけた僕です。

ポカリと睡眠でなんとか回復しましたが、身体を壊すと改めて健康の有難さがわかります。
皆様も体調管理に気をつけて下さいませ。


さて前回のブログに続きまして、[good ol]より一風変わったデザインのカットソーをご紹介させて頂きます。


[good ol]
Reverse Mesh TEE
9500+tax

ハイゲージ天竺を特殊加工し、ハリと光沢感を出した生地を使用したTシャツです。 異素材の組み合わせですが、バスケットのユニフォーム感を少し匂わせるデザインになっています。






実際に着たイメージがこちら。

大胆な切り返しが入っておりますが生地に張り感があり、上品な雰囲気を残したデザインになっています。

お好みにもよりますが、細めのパンツでスタイリングしてあげると大人っぽく仕上がります。
パンツとの生地感も気をつけてあげると良いと思います。



こちら色違いになります。
先ほどとはまた違ったイメージで、紫のメッシュがかなり目を引きます。




TEEシャツでかなり目を引くので他のアイテムは抑えめに、TEEシャツのボディーと靴の色を合わせ、より切り返しに目がいくようにスタイリングしてみました。



またモデル着用[Tomo&co]のシューズですが、かなり好評頂いており足数も僅かになってきましたので、ご希望の方はお早めのご来店をお待ちしております。








気になるものがありましたらRizm STORES.からもチェック頂けますので、ぜひお時間ある際にご覧になってください。






モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Lサイズ


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。