2016年5月24日火曜日

お好みに合わせて。


こんにちは。

本日も暑いです。夏まっしぐらです。


さて、夏はなにかとバッグに困る季節ではないでしょうか。

クラッチは便利だけど、両手が使えなくなる。
リュックだと大きすぎるし、ラフになりがちなので洋服を選ぶ。

今回は先日に引き続き[NEXUSVII.]より、そんなお悩みを解消してくれるバッグのご紹介です。



ヴィンテージのRED-CROSSバッグをモチーフに[NEXUSVII.]PORTERに別注を依頼した一品です。

「ショルダー」、「クラッチ」の2WAY仕様のミリタリーバッグになります。



こちらはショルダースタイル。
[PROPERTY OF NEXUSVII.]のプリントが映えるデザインになっています。

肩掛けだと両手が空くので、自転車に乗る時や物を取ったりする時に大変便利です。

ちなみにこちらのバッグの良いところは、ショルダーストラップをご自身のお好み位置で縛ってお使い頂けるのがポイントです。

こちらはクラッチタイプ。

手頃な大きさで、ちょっとした時に便利です。



オリーブは馴染むので洋服の色合わせも困らず万能に使えます。



高密度ナイロンのしなやかな肌触りと光沢感に[PORTER]らしい高級感を感じる一点です。


ちょっとした外出の際にバッグをお探しでしたら、ぜひこちらがオススメのアイテムになっております。

ぜひ、何かあればお気軽にお問い合わせ下さい。





TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日








R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。