2016年6月8日水曜日

ラインを引き締めて。


こんにちは。
何事もメリハリって大事ですよね。

夏に向けて海の季節なので、僕もお腹周りのメリハリを出したいところです。

さてさて、そんな事はさておき、[BEENUTS]よりメリハリの効いたパンツが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。





股上は深めに、下にかけて細身にし足のラインにメリハリが利くよう設計されています。
入荷したBEENUTSのパンツの中でもかなりシルエットを絞ったデザインです。


こちら横から。
ふくらはぎのラインにエッジが効いてます。


後ろから。
大変、綺麗にまとまっています。


バックポケットにはハート型のリベットを採用し、さりげない洒落感を演出してくれます。

こういった部分にも拘りが感じられるデザインになっています。





下半身を同系色にまとめ、更に清潔感と統一感をプラスしてみました。

白パンはやはり細身のデザインに限ります。




[Tomo&co] DOUBLE MONK SHOESと合わせてスポーティーに、
そこへ[BEENUTS]のLONG POCKET TEEで今らしくコーディネートしてみました。


裾幅が絞られ、シルエットに特徴あるパンツですが、どんなシューズでもすんなりと合わせていただく事ができます。



如何でしたでしょうか。
Rizmでは他にも様々なシルエットのパンツをご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。


モデル身長178cm
            体重65kg

サイズ 31インチ着用




TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日


モデルが着用している[sun and chill]のアクセサリーはこちらからご覧いただけます。
http://sun-and-chill.com





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。