2017年6月26日月曜日

サイズ欠けのお知らせ

予想以上の大盛況で終えた金曜から昨日。

ありがとうございました。

ここ数日の
あまりにもBONTAN PANTS が好評で驚いております。

3(L) サイズは完売してしまいました。

2(M)も残すところわずかとなります。

また新しく生地と仕様をアップデートして製作してみようと思いますので

今回のはクラシックとして置いといて

ブランニューに精魂費やします。








次はこちらです。

スニーカ好きは特に必見のALIER シルエット

"ALIER"シルエットとは


BEENUTSの夜用モデルの通称で

クラブシーンで活躍するようなUS音楽シーンっぽいイメージで作っている
シルエットです。

EX.ヒップホップにスニーカー


つまりスニーカ好きに絶対はまる
スタイルです。



ちなみに

BONTAN PANTS は

"TOKYO" シルエット


現代的でもっとも攻めているパターンを使用する品番はこちらのラインです。



そういえば


この白いネームについて



まだ触れていなかったですね汗






素材は洗っても切れない紙でできています。


リーバイスなんかが使ってるベージュのネームと同素材です。


シルエット、また上、コンセプトで、それぞれ別のネームがつきます。



こういった感じです。

それぞれ弊社のイメージするデザインとライフスタイルがFIXする

パターンを言葉にしています。

ぜひ覚えておいてください。

更に洋服を着ていくのが楽しくなると思います。