2017年6月27日火曜日

LUX SIDE PANEL SWEAT PANTS

昨日の投稿が好評につきちょこちょこご連絡いただいておりますので
先行で少量だけ 

WEB STORE 



出しております。

SIZEスペックも載せてます。





着用モデルは久々の穰くんです




172cm 60kg "2" M サイズ



細身の彼は"1" でも着用可能でしたがあえて今年っぽく少しゆとりが出る"2"で
トライしてもらいました。

黒紐がまばらに見えるのはリフレクターが反応しているからです。

















綺麗なシャツでコーディネートしました。

スポーティーでエレガント。

遊びココロのサルエルジョガースタイルに

トレンドのサイドラインを配しています。


超高密度生地だから出る上質な大人の雰囲気

あえて素材に対して逆をいく発想のSTREET直球なシルエットとデザインが
ポイントのパンツ

シャツとコーディネートすることにより魅力が更に伝わります。

TEEシャツと合わせて大人STREETも次回掲載したいと思います。







横面が完璧です。

レングスも短めですっきりしてますね。

BEENUTSらしいバランス感が表現できて個人的にも非常に満足しています。

生地の耐久性の高さは
前回のモデルで実験済みですので

安心して履いてください。


ぜひご覧になってください。