2017年9月17日日曜日

ついに入荷

前回のスーツ生地が好評すぎて自分の分がなかったもので、、、

まず自分が購入 笑

超嬉しい。

そもそもこの情熱が今の僕に欠けているのでは?


考えていたので

まず自分が誰よりも楽しみな商品を作って

世の中にリリースしていくこと

大前提を忘れていました。


インスタにずらずら書いたので省略したいが、、、



ここはちゃんと思っていることを伝える場としていますので

書こうと思います。


BEENUTS
"COOLMAX BONTAN"
18.000+TAX

8部丈のリラックスシルエットながら
上品さとBEENUTSらしいスニーカーを際立たせるシルエットを表現。
立体的な仕上がりは国内の素材だけにこだわり
広島のパンツ工場との協業により生み出された高品質。
生地の堅牢度も高く1年中履けるパンツとなっています。












COOLMAXファブリックを使用した
その名の通りのBONTANシルエット

COOLMAXといってもいろいろありますが日本製の
ストレッチ混です。
ナイロンパンツとスラックスとチノパンの合いの子的な印象です。

そのまま使っても良かったのですが

あえて綺麗すぎない仕上がりを目論見

洗い加工してます。


同じ黒でも

並べるとここまで違います。






これが洗い加工によりでるパッカリング

オリジナルのボタンが渋い

ちなみにボタンには

OLD TO NEW

と刻印してます





是非お試しください〜