2017年11月26日日曜日

さてパンツ屋の本領発揮

32inc着用




5a1949018deadf0f72002f4c



5a1949018deadf0f72002f4c






5a1949018deadf0f72002f4c




どうでしょう??

この短めクロップドスタイル

だいぶBEENUTS臭が出ているかと思っています

実際巷を探しても

なかなかないシルエットです。



みんなここまで短く作らない
びびって作れないのほうが正解かも


だいたいフルレングスになるパンツがおおい笑





作る側の意見だと

短くすると。。。



ふくらはぎに当たる

人間の足は上に行くにつれて太くなるので


足が入らないという

リスクが高くなります。


死活問題で


そうすると売れないわけです。






うちは

それでも美脚と売れないゴミと化す
ギリギリを攻めたいので笑


こうしてます。





足が短い

アジア人にはぴったりのはずです。






少し長いと

ブーツカットみたいに見える

パンツ多くないですか??


フレア風と

半端丈なのにロールアップ着用は超ダサい。






レングスたり過ぎのアンクルはユニクロで買えばいいのでは??と
思いながら他店を見ています。

ウエスト大きくとってるので

短いのが嫌な人は下げて履いてください。

(ここはうちのリスクヘッジ)笑


34inc 着用



僕はどちらでも着用可能


34だとより今ぽいかと思います。



物の説明はまた明日か明後日します。










宜しくお願い致します。