2017年12月11日月曜日

昨日のset upとは変わって

先週末のデニムパンツ着用例です


ご好評をいただいてまして

非常に嬉しい。




set up パンツはまだブツ撮りでできていないので、、、、

申し訳ないです。

少々お待ちください。




187cm 65kg  34inc 着用



たまたまブーツがかぶってしまったのですが笑


別人です。





L
173cm 65kg 32inc
R
180cm 65kg 32inc







みなさま

ナイススタイリング!

先週のサワベに続き若手の支持も得られているのは
僕にとっては嬉しい出来事です。



ぜひお試しください。



僕のタイムラインは



いまや



半端丈ばかり 笑


参考に貼っておきます。























太いのから細いのまで



わたりの違いはありますが



基本のラインは同じです。






大人な

モードな香り



ストリート


いろいろなテイストです。


洋服なので

合わせ方でイメージがかわるのは当たり前ですが


何を合わせても新鮮なスタイルになります。



流行なのかはわかりませんが


こういう新しいものが

ファッション。


新しいスタイルへの拒絶反応も理解できます


がしかし




乗らないならそれはそれですが


一昨年よりTOPSワンサイズあげて着てませんか??




それつまり


結果乗っています



あと乗り



ださい




どうせ乗るなら早めに乗りましょうが最近の私の口癖です。笑




とはいえ


三代目フォロワーのギャル男が着始めたら


僕も履くのやめます笑






好き嫌いもありますので


きになる方は


ぜひこのスタイルへの挑戦をお待ちしております〜