2017年12月17日日曜日

今週末は大いそがし

大変ありがたい。

新作のご紹介です

BOMBERHEATっていう瀧定のオリジナルファブリック を使用した
SET UPです。





*生地の説明


ボンバーヒート®は特殊な起毛加工により、裏面をベロアのように加工したニット素材です。ポリエステルの柔らかい糸を何度も起毛することにより、ちくちく感の無い滑かな毛並みに仕上げました。表面はコットンのため、端境期に羽織りやすく、秋買っても春も、春かっても秋も着られるアイテムに。インナーに着ているものに毛羽が付着しにくいのも嬉しいポイントです。


※洗濯液に色が移ることがありますので単独で洗ってください。濡れた状態時の摩擦により色が移ることがあります。   









ようはかなり暖かいです。


色々なブランドさんが使ってるようですが

納得です。





驚くほど柔らかくそし当然暖かく



着心地抜群です。







生地の特性上
洗濯だけ少しご注意を
サンプル時に何度か家で実験していますが
ほぼ気になりませんでしたが












写真で見てもわかるほど

肩幅、身幅

大きめです。

胸ポケット付きのBIG シルエットの SWEATって


TEEシャツでは当たり前のデザインですが
世の中に少ないので新鮮に見えます。










裾はナイロン生地で巻いています

光沢のあるナイロン生地により全体が引き締まる。

片側スリットからヒモを出すアノラック仕様の裾を

SWEATで持ち込んでいる商品はなかなか見かけないでしょう。






他のブランドさんのも当然チェックしましたが

リバーシブル仕様に落とし込んでるのは

BEENUTSくらいかと思われます(リサーチ不足でしたらすみません)


B面がフリース仕様

(両A面ではありますが縫製でいうとがこちらサイドが裏)




定番のFLEECE デザインは生地の毛並みで勝負しています。


触り心地が非常にいいので

女子ウケ間違いありません笑







170cm 68kg  "2"着用



173cm 65kg  "2"着用




180cm 65kg  "3"着用



とことんこだわって作ったシルエット

袖はそこまで大きく作っていませんので

オーバーサイズが苦手な人もすんなり

裾をしばってバルーンSWEATのようにもコーディネート可能


インナーとしてはほぼ完璧な一着に仕上がっております。



















明日はこちら





本日もよろしくお願いいたします。