2017年12月4日月曜日

店頭に到着しました

オリーブを待っていた人も多いのでは?

僕も完全にその一人ですが笑



先週は寒くなりボーナスのおかげか?レアな面子が遊びに来てくれて
楽しかったです。


今週も宜しくお願い致します。


昨日はいきなり

さわべがきました


ファーグに似てるなぁ〜笑

そうだ!!


本物のファーグの公開されたての新曲pvみましたか??



やばいです


たまりませんね〜

しっかしプリモの音は相手が誰でもプリモ節炸裂

何年も変わらないな



オールドスクールファッションもかっこいいです。


ちょういけてる






音もスタイルも素晴らしい。

拘りとストイックさを感じます。



そんな確固たる信念や美学に憧れる

わたくし



うちはこのスタイルをおしてます〜



おかげさまで好評です