2018年1月14日日曜日

なんだかんだ定着してきたように感じている

丈の短い

 ぼんたんシルエット。

今期の新作は(今期も来季も前期も期という概念が本当は無いのですが)


いちおう
”期”という単語を使わせてもらいます


BEENUTS
"WARM UP BONTAN PANTS (PJs)"
¥15.000 + TAX





ウエストはイージーパンツ仕様に変更されました。

履いてて超楽チン

SWEAT PANTS履いてる感覚です。

(ogボタン ベルトループつけていますが
ほぼ無意味な装飾と補強程度に考えてください。)



前作に比べて


太もも付近の巾をワンサイズUPしています。



股上は
パンツ全体がワイドに見えるように試行錯誤した結果

2サイズ程長くなりました。



これにより


たるみ、生地のあまりが、増え



ゆるい雰囲気を増長させます。


サイドの縫製は当然量割縫いで

無駄なステッチは見えません。
(どうでもよいようで重要なポイント)



まだまだ寒い、、、ので



この素材


色を活かして


通常のレングスで

リリースする事も選択肢にあったのですが




弊社の打ち出していきたい世界観に対して



フルレングスだと だるだるすぎて

少し都会的なイメージから離れすぎるかなということで


得意の8.5部丈です。




超シンプルですが


こだわりは詰まっています。




バックスタイルは股上の深さがよくわかります。




今後提案したいスタイリングで



ハイウエスト
X
シャツイン


が僕の頭にあります。


活字で見ると、、、、、まじか、、、

って感じですが笑


かっこいいんです。



その時に

どうしても許せないのが


お尻側


誰も求めていないメンズの食い込むパンツスタイル



①ハイウエスト時の食い込み防止


②腰履き時のたわみ(通常スタイルの私が一番重要視している部分)


これが最大のセールスポイント







内側は最近お気に入りのPOLO風のストライプ柄です。





着用画像です




173cm 65kg  size"2"



生地の持つ雰囲気とうまくFIX出来た



股上〜膝までの
絶妙に田舎っぽくあたたかい優しさと


都会的な 強めのテーパード

半端丈


素晴らしいプロダクトになりました。





173cm 65kg  size"3"







本商品のコンセプトに



履いてて楽チン

外行きの

パジャマ
PAJAMAS
PJs

があります。




なぜか???

特に理由はないのですが 笑


楽なパンツが欲しかったんですよね。







僕個人的には




大きめに履いてもらえたら嬉しいです。






非常に満足いく高級パジャマが作れました。



是非店頭にてお試しください。