2018年1月22日月曜日

昨日までの楽しい週末。

今日は
すごーい雪ですね、、、


皆様のおかげで素晴らしい時間を過ごせました。

金曜は友達がオープンさせた Ku-Fuku 恵比寿へ。

福井県出身のオーナーが地元のこだわりぬいた食材をメインに

確かな技術で

素敵な時間を演出してくれます。




オープンから一週間経過して

やっとお祝いに行けました。





予想の数倍美味しい料理でした。

是非皆様も足を運んでみてください。




福井ならではの


そば、海鮮、お酒、ほうじ茶、諸々


季節の天ぷら

これしか写真ない、、、笑



何品かいただきましたが
どれもあっさりしていて一工夫が効いていました。



僕らのクルーのおすすめは

とにかく大根を使った一品。


写真の天ぷらの大根おろしも含めて

最高でした。




こちら タベログ





素敵な時間をありがとう〜


アクセスも良い場所で恵比寿のキムカツの並びから直ぐです
駅徒歩5分くらいかな


一昨年までお店から徒歩5分くらいの所に住んでたのに、、、、



今の僕には少し遠いけど夜2時までやってるから頑張れる時に
またいきます。