2018年2月16日金曜日

強くて賢い 野生の動物に憧れる 泣


何もできないパンダが

自分なりに努力した試行錯誤の成果です



普通のカーゴいらない

流行りの90s感は少し欲しいが

裾まで大きい古着のシャカパンはシルエットがクソ以下

シルエットというか

年齢 ステイタス キャラ

全てにおいてNG


しかし

ナイロンのパンツほしいな〜

と、いうことで作りました。笑






 張りがあり上品な光沢が美しい生地を使用。(日本製)
斜めにPKTを取り付けた変形ジョガーパンツ



セールスポイントを 記載します。






HIP 、ふとももはレギュラーサイズの

美しいMILANOシルエットが完成しました。






ストレッチがないのでどこまで裾を絞ったパターンに仕上げるかが
非常に難しい

脹脛があまり過ぎてもNG

当然細すぎると履けない



得意のリフレクター使いです。

フロントボタン(TOPはスナップ)は片手ではめられる磁石のボタンを使用





斜めに上がったPKT口が素敵です。



指ぬきも!!!


抜かりなし。



こちらはSET UPで着可能













今週末も宜しくお願い致します〜