2018年2月19日月曜日

artyzをともちゃんがやっていた時だから

パンダの兄さんとはもう10数年以上前に出会ってたのかな

 温室育ち草食マインド

所属境遇、自分らには都合の悪いジャングル環境をこれでもかというくらい
分かりあえる先輩であることが昨日発覚 笑


寒い中集まってくれた皆様ありがとうございました。

いい時間だった〜



皆同じような悩みを抱えているということが


非常によーーーくわかった 笑







いろいろあるのは当たり前






結局

限りがある時間
限りはない可能性


つまり


楽しんでいきましょう〜


少しでもうちの店に関わっていただく時間は素敵な時間に成るように

精進いたします。



写真これしかありませんが


(カード払い分割手続きをする人)





2018 ssコレクション




Tomo&Co







いい感じの新作入りました〜




今週末も宜しくお願い致します。









x