2018年2月26日月曜日

 突然現れた


おきゃくさんが若いのに調子良さげだったので



バイトしてもらうことになりました〜

NEW STAFF

コンブリー イブキ

1996年オーストラリア生まれ

オージーと日本人のハーフです。

沖縄から先週千葉に上京してきたみたい。

たまーにお店に立ってもらうので

是非仲良くしてください。

野球とスケボーで育ち

英語は同時通訳レベル
HIPHOPはマニアレベル


スペック高いです。


みんなで英語習いましょう 笑




弊社一押し

大きめのコートにぼんたんコーデュロイを合わせてもらいました。

インナーのネオンイエローがフレッシュで非常に良い。


トレンド系
NIKEとの相性もいいですね。


僕があまりこういったキックスを履かないので同じ服着てるのに
新鮮に見える

まあそもそも彼とは年齢もスタイルも違うか、、、笑







新入荷のアクティブフーディー

雰囲気いいね〜

デニムもさらっとBLKで

フェードした黒でコーデしました。



彼にも伝えているのですが



僕が売ってる”もの”は

拘りがあります。


”もの”


なのか雰囲気なのか

クオリティーなのか

安心感なのか

わかりませんが






ようは


魂です。






若くてもおじさんでも


うちは大歓迎


ファッションを中心にライフスタイルを形成したい方は


是非遊びに来てください〜


今週は



    金曜_____松長 イブキ 水戸 
土曜日______松長夫婦
日曜日 _______松長






とシフトが出ております。






時間は定刻通りになります








宜しくお願い致します。